ぼっち系YouTuberパーカーさんまとめ 愛用パーカーは?彼女いる?

2019年12月12日

今日はぼっち系YouTuberのパーカーさんについてまとめてみます。

パーカーさんのチャンネルは現在、チャンネル登録者がうなぎ上り状態で、2019年10月の時点で登録者600人だったのが、本日12月12日の段階で、登録者数が12万5千人を超えてます。
物凄い勢いですね。

パーカー登録者数

パーカーさんのプロフィール

チャンネル:パーカー/大学生の日常

インスタグラム: https://www.instagram.com/paka_youtube/

ツイッター: https://twitter.com/paka_youtube

ツイキャス: https://twitcasting.tv/paka_youtube


年齢:20歳(2019年現在)

血液型:B型

身長:171cm

体重:50kg

兄弟は?:三歳年上の姉がいる

資格は?:普通免許(ペーパードライバー)

好きなお酒:梅酒

利き手:左利き

好きなバンドは?:・Little Glee Monster・Mrs. GREEN APPLE

好きなマクドナルドのメニュー:三角チョコパイ

嫌いなマクドナルドのメニュー:エビバーガー(恨みにも近い感情を持っている)

スローガン:腹を減ったら卵かけご飯を食べろ

告白されたことある?:一度ある

好きなアニメ:コナン

元バイト先:・マクドナルド・山崎パン工場・居酒屋

誕生日はいつ?:2月10日

好きな食べ物は?:うな重

好きなYouTuber:スーツさん

将来はYouTuber一本で行く?:YouTuberのみは無理。研究職につきたい。

パーカーさんの着ているパーカーのメーカーは?

パーカーさんと言えば紐の部分がリボンタイプになっていて、袖にタグが付いているブルーのパーカーを良く着てらっしゃるイメージなのですが、どうしてもメーカーがわからなくてかなり探して、やっと見つけました・・・。

  

パーカーさんのパーカーのメーカーはneosです。

長袖タイプ

パーカー 【neos -addictive design-】ピーチスキン仕様

ブルーの方がよく着てらっしゃるタイプのものです。

パーカー 【neos -addictive design-】ピーチスキン仕様

こちらのベージュバージョンは生放送でも着てらっしゃいました。

半袖タイプ

チャコール、ベージュ、ブラック、ブルー、スモークピンクの5種類あります。

NEOS パーカー ブルー パーカーさん着用

neos パーカー 夏仕様

NEOS パーカーブラック  パーカー 【neos -addictive design-】ピーチスキン仕様


ベージュタイプのものはこの放送中に着てらっしゃるものです。


neosのパーカーの他にも複数所持してらっしゃいます。
10月にGUで購入されたパーカーをツイートされてました。
最近はリスナーさんからプレゼントされたパーカーもよく着てらっしゃるようです。

彼女はいるの?

現在彼女はいないようです。
今は恋愛に興味がないそうなので、学業とYouTubeの活動を頑張ってらっしゃいます。
彼女が出来たらチャンネルで報告するようですよ。

パーカーさんは押しに弱いタイプらしいので、パーカーさんとお付き合いしたい男性、女性の方はガンガン好意をアピールした方がいいかもしれませんね。

ちなみに童貞らしいです。

謎の中毒性のワケ

コメント欄を見ると「謎の中毒性。」というコメントを書いている方が多く見受けられました。

謎の中毒性の理由?と思われる物をコメント欄からおおまかに抜粋

・控え目で好き
・清潔感がある
・ピュアな感じがいい
・意外とトーク力ある
・謙虚な感じが好感持てる
・聞いていて落ち着く
・いい人感がすごい
・なぜかわからないけど好き

という意見を多くの方が書いてらっしゃいました。

その他、私的に感じた中毒ポイントもついでに・・・

・言葉のチョイスが不思議
・淡々とした喋りで聞きやすい
・部屋が程よく散らかっており親近感がわく
・雑な料理に親近感がわく
・イヤホンのコードが頻繁に絡まっていて親近感がわく

私はへんてこりんな言い回しをする方が好きなのですが、
パーカーさんも言葉のチョイスが不思議で聞いていて飽きないんですよね。
言い回しが何となく野生爆弾のロッシーに似てる感じがします。

結局、謎の中毒性の正体は何かというと
親しみやすさと、にじみ出るいい人感がきっと人を惹きつけているのではないかなぁ。と思いました。

まとめ

今日はパーカーさんの簡単な紹介と、謎の中毒性について書いてみました。
最初はオススメ動画欄に何度も何度も何度も出てきてくれて、何気なくパーカーさんの動画を見たのですが、見ていくうちに私も謎の中毒性にやられてしまい、ついついチャンネル登録してしまいました笑
また新しい動画が追加されたらチェックしてみます。

最後まで読んでくださって有難うございました。


関連記事: