三年食太郎さん衝撃の告白!整形疑惑の真相は。彼氏は誰?年齢は?

2020年2月9日

大食い美女YouTuber三年食太郎さんと言えば、
YouTuberとしての活動だけではなく、
昨年はテレビ番組の大食い女王決定戦や
今夜くらべてみましたにも出演されていましたね。

食太郎さんのプロフィールなど詳しくまとめてみました♪

三年食太郎さん簡易プロフィール

本名:松島萌子さん

身長:168cm

誕生日:1997年5月15日生まれ

年齢は?:2020年で23歳

出身地:東京都

好きな事:サブカル好き・アイドル好き

利き手:左利き

チャンネル登録者数:約363,000人(2020年2月現在)

インスタグラム:https://www.instagram.com/3.syokutaro/?hl=ja
インスタのストーリーが見たい場合はフォローしたら表示されます♪

ツイッター: https://twitter.com/3_syouktaro

ブログ:https://ameblo.jp/syokutarou-03/

17Live:https://17.live/profile/r/366621

出演テレビ番組:大食い女王決定戦、今夜くらべてみました(今くら) 他

所属事務所は?:E-DGE(読み方:エッジ)
三年食太郎さんの紹介ページ
https://e-dge.co.jp/creator/3_syouktaro

ファンレターの送り先はこちら↓

事務所あてに届けるとご本人の手元に届くようです。

整形についてご本人から衝撃の告白

下記の動画内で食太郎さんご本人が整形していると告白してらっしゃいました。

コメント欄やツイッター等でも食太郎さんは整形してる?という質問が多数あったので、今回こうして動画にされたのかな?と思いました。


動画で泣きそうになってらっしゃったので、整形の告白というのもかなり勇気がいったことでしょうし、無理されたのではないかなと思います・・・。
見ているこちらまで心苦しくなりました。

今は整形するのは普通の事ですし、キレイになりたい、という気持ちも女性なら誰しもある感情ですよね。
YouTuberという仕事上、人にみられるお仕事なので、外見を綺麗にする。という心掛けは素敵だと思います。

その方のコンプレックスが無くなるのであれば私は整形肯定派です(*´ω`*)b

最近ますます可愛くなってきた食太郎さん、動画の撮影方法など、初期の過去動画と現在を比べると、カメラの角度や照明やメイクや機材が変わっているのは事実で、色々研究されて動画を見やすくしてらっしゃるのが伝わってきて、かなりの努力をされてるんだろうなぁ。と感じました。

その後、美容整形された場所等についてはこちらにて説明されておりました。

三年食太郎さんの彼氏は誰?

食太郎さんの彼氏さんはYouTuberの小山さんです。

小山さんの活動チャンネルはこちら

 

小山の部屋
https://www.youtube.com/channel/UC4vHYXAjPi3oCHAVdcSC0SQ/videos

チャンネル小山の部屋では食太郎さんと彼氏さんの、のほほんとした雰囲気の動画が沢山見れて
幸せな気分になれるチャンネルです♪
普段の食太郎さんの映像が沢山見れるので、食太郎さん好きな方は是非みてみて下さいね♪

小山さんはチャンネル【爆走!みたらしジャパン!】でベルギム・マッチョの名前でも活動されています。

爆走!みたらしジャパン!
https://www.youtube.com/channel/UCd2E1KFedDM_z-bjOjiEOtA

休止している間は何をしていた?

食太郎さんは11月から1月の間に活動を約2か月間お休みされていたのですが、忙しさが重なった事や頑張りすぎた事により、心のお休み期間をとってらっしゃったようです。

無理しないように今後も食太郎さんのペースで動画投稿していって欲しい所です。

いつから大食いできるようになったの?

食太郎さんは高校生の時に友達に連れて行ってもらったラーメン二郎で、 自分が沢山食べれる事に気付いたようです。

大食いの企画等で多く食べ過ぎた時はカリウムを多く含んだトマトジュースを飲んで、体から塩分を排出するようにしてらっしゃいます。

ちなみに健康診断での診断結果はオールA!
体には普段から気を使っているようです。

なぜ太らないの?痩せすぎ?

大食い企画や番組がないときの普段の食事はだいたい一日に一食で、量はというと男子高校生レベルの食事量のようです。

暇なときは自宅併設のジムに通ってランニングマシーンに乗ったり、食べ過ぎた時はカロリーの低い食事をとってらっしゃるようです。
努力されているから体系維持できているのでしょうね。

投稿動画はラーメンが多め

元々YouTubeを始める前に、インスタグラムでラーメンの画像を
投稿されていた事もあり、とってもラーメンがお好きなようです。

その為か、YouTubeへの投稿もラーメンの大食い動画が多めです。

食太郎さんのチャンネルで一番再生数が多い動画も二郎系ラーメンの動画になります。こちらです↓

最初から最後まで美味しそうにラーメンを食べてる姿は見ているこちらも満足してしまう程の食べっぷり。

CMにも出ていた!?

日高屋 働く女性編のWEB CMに出演されています。

チラっとみせる笑顔も素敵ですね(*‘ー’*)

まとめ

今日は三年食太郎さんについてまとめてみました。
食太郎さんのチャンネル開設初期の頃から
チャンネル登録しているのですが←何アピール笑

本当に食べ方も綺麗で、とてもきれいなお顔で見ているだけで癒されます。

寝る前のおなか減っている時とかに食太郎さんの動画を見ると
代わりに食べて貰ってる感がして、自分は食べなくても満足して寝ちゃうんですよね。
ありがたい。

これからも体に無理なさらないよう頑張って頂きたいです♪
陰ながら応援しております♪

最後まで読んでくださってありがとうございました。


↑の動画で食太郎さんが食べてらっしゃるラーメンはこちら↓
 

関連記事:
ユーチューブに飽きてきた時に最適。アマゾンプライムビデオとは?