YouTuberパーカーさんにへずまりゅうが凸 住所バレで不審な手紙も

2020年5月7日

パーカーさん好き仲間からパーカーさんがへずまりゅうに突撃されてる!との悲しいお知らせがあり、確認したらご本人もその件について動画をアップされておりました。
 



凸されるまでの流れ

なぜへずまりゅうがパーカーさんに凸する事になったかというと、へずまのTwitterDM宛てにパーカーさんがいつも行っているスーパーを伝えた方がいるようで、それを見たへずまがパーカーさんが通うスーパーに三時間待機し、パーカーさんがスーパーから出てきた所を凸した流れになっています。

へずまりゅうの動画内容は気になるが見ていないという方もいるかと思いますので簡易的に説明しますと、へずまがパーカーさんを至近距離で撮影し、動画みたよ!みたよ!と連呼、その後かなりヒドイ悪口を連発。
見るに堪えなかったので1分程で見るのはやめました。

こちらのページに来てくださってる方はきっとパーカーさんが好きな方かと思いますので、パーカーさんが好きな方はへずまの動画を見てもムカムカするだけですので、見るのはオススメ出来ません。
 

パーカーさんの住所が一部ユーザーに特定される。迷惑行為も

YouTuberパーカー自宅特定で迷惑なプレゼントが届く

パーカーさんは元々通っている大学をご自身で公表されているので、以前から一部の方には住所がバレていたようですが、今回へずまさんが動画内でパーカーさんがよく通っているスーパーを紹介した事により、住所特定に拍車がかかっています。
 
既に住所が一部の方にバレている為、ここ最近は自宅に手紙やプレゼントが届くようで、
その件についてのツイートもしてらっしゃいます。

パーカーさんに手紙やプレゼントを送ったご本人はよかれと思っての行為かもしれませんが、
パーカーさんは動画内で自宅に届いた手紙を「ヤバイ手紙が届いて、こわいなーと思ってた」
「物を送って下さる方もいるのですが困ったりもするので出来るだけ物も送らないでください」と仰ってました。

パーカーさんを好きな方で、好きだから会いたい、プレゼントを貰ってほしい。等の気持ちが出てくるのはある程度仕方がないかもしれませんが、実際にプレゼントを家に届ける。住所を特定する。というのはやりすぎです。好きな相手の住所を調べ、勝手にプレゼントを送るのはストーカーと同じ行為です。 

尚、万が一パーカーさんの自宅住所が判明した場合でも、Twitter等のSNS上で住所を晒したりする行為はプライバシー侵害となり、民事上で不法行為となりますのでご注意下さい。
 

パーカーさんにプレゼントを送りたい場合はどうすればいいの?

YouTuberパーカー手紙プレゼント送り先は?

パーカーさんはYouTubeのチャンネル内でたまに生放送をされております。

パーカー / 大学生の日常YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBOW9JS4366gwX_rFFgZNTw



生放送中はスーパーチャットという有料のアイテムが送れるのですが、もし何か贈り物をしたい。という場合はスーパーチャットで想いを伝えるのもいいかもしれません。

生放送だとリアルタイムでコメントを拾って下さる場合もありますのでパーカーさんとお話したい方にはもってこいです。

現在パーカーさんは事務所に所属されておりません。
今後、パーカーさんが事務所に所属される事がある場合はお手紙や品物のプレゼントも可能になりますが、現在は手紙や品物のプレゼントは受け付けされておりません。

パーカーさんに質問やメッセージを送りたい場合は?

パーカーさんはDM内容を全て読んでらっしゃるようですので、気持ちを伝えたいという方はDMを送ってみるのもいいかもしれません。

パーカーさんのTwitter @paka_youtube

https://twitter.com/paka_youtube

パーカーさんのInstagram @paka_youtube

https://www.instagram.com/paka_youtube/?hl=ja


現在、毎日大量にDMが来ているようで全てに返信が出来ていないようです。

SNSでメッセージを送るのが恥ずかしいという場合は、匿名で質問を送れる質問箱を公開されておりますので、こちらでメッセージを送ってみるのもいいかもしれません。

https://peing.net/ja/paka_youtube

パーカーさんのその他SNSや愛用のパーカーについては下記の記事でまとめています。

パーカーさんのエッセイ本

パーカーさんのエッセイ本出版の件ですが、現在、出版者とお話が進んでいるようです。


パーカーさんの文章の一部はこちらのnoteで読めます。


https://note.com/paka_youtube
  

まとめ

今回の件で人気YouTuberは大変だな・・・と改めて感じました。

パーカーさんご本人もYouTubeをやっている以上住所バレも仕方がないとも仰ってましたが、
住所が判明する事により迷惑行為をするユーザーが増えるのは悲しいですね。

パーカーさんはまだ大学生な事もありますし、将来の事も考えるとそっと見守ってあげて欲しい所です。最後まで読んで下さって有難うございました。


パーカーさん着用パーカー↓で購入可能

 

【MGV】スーパーBIGシルエットプルパーカー

 

オススメ記事: