YouTuberパーカーさんの本 ひとりの時間が僕を救う レビュー感想まとめ 試し読みあり

2020年6月30日

YouTuberパーカーさんのエッセイ本【ひとりの時間が僕を救う】がKADOKAWAから販売開始されました。

「ひとりの時間が僕を救う」著者:パーカー
定価:1050円+税 発売日:2020/06/17  200ページ


購入前に作品の雰囲気を確認したい方、レビューを確認したい方向けに当方が実際に書籍を読ませて頂いた際の感想やTwitter上のレビュー、試し読みできるサイトをまとめてみました。

ひとりの時間が僕を救う ネタバレ無しレビュー

パーカーさんの「ひとりの時間が僕を救う」拝読しました。

元々パーカーさんのYouTube動画は独特な言い回しが魅力で見るようになったのですが、その良さがエッセイ本にも反映されておりました。
独特な言い回しと言えど、文章のわかりにくさは一切無く、一文を読めばその時の情景がパっと頭に浮かぶ程とても読みやすかったです。

パーカーさんの人の好さ、繊細さ、素直さが、文章からにじみ出ており、クスっと笑える所があったり、せつなくなる所があったり、共感できるポイントが多数ありました。

エッセイ本という事で、YouTubeの動画内で語られていた内容も一部ありましたが、動画では語られていなかった心情も詳しく書かれており、ほぼ初めて知る内容のものでしたので、パーカーさんファンの方も新たな発見が沢山あるのではないでしょうか。

ぼっちでいるのも悪くない。自分らしく生きる事の大切さを教えてくれる内容がギュっと詰まった本となります。

パーカーさんが好きな方には勿論オススメの本ですし、自分らしく生きたいのに上手く人生が運んでいない方、孤独感を感じて生きていくのが苦しい方、内向的で周りに気を使いすぎる方にもオススメです。

パーカーさんの生き方から自然と伝わってくるメッセージ性に心動かされるエッセイでしたので、まだご本を手に取ってない方にも是非、独特なパーカーさんの世界感を本を通じて楽しんで頂きたいです。

私のレビューでは心もとないと思いますので、購入前にどんな本か、中身が気になる方は試し読みもありますので下記にてご確認下さい。

ひとりの時間が僕を救う 試し読み可能サイト紹介


パーカーさんのひとりの時間が僕を救うの試し読み可能なサイトはこちらになります↓

https://booklive.jp/product/index/title_id/810680/vol_no/001

PCとスマホ、両方で読めます。

ひとりの時間が僕を救うAmazon限定版はいつまで?購入方法は?

「ひとりの時間が僕を救う」はAmazon限定版バージョンもあります。
Amazon購入特典は未収録フォトと直筆メッセージデータ(PDFデータ)がついてきますが、限定版の方は購入期限があります。

2020/06/30(火) 23:59までにAmazonでひとりの時間が僕を救うを購入した場合のみ、特典が商品出荷時にメールで受け取れます。

特典のダウンロード期限は2020/09/28(月)23:59ですので、ご購入後はなるべくお早めにダウンロードする事をオススメします。

Amazon限定版の購入はこちら↓(限定版は2020/06/30(火) 23:59まで)


【Amazon.co.jp 限定】ひとりの時間が僕を救う(特典:未収録フォト+直筆メッセージデータ付き(PDFデータ))


パーカーさんが仰ってましたが本屋の大型店舗以外は在庫が無い場合もあるようです。
書店に無い場合でも、店員さんにお取り寄せもお願い出来ますし、ネットでも購入可能です。

楽天でも購入可能です。【楽天 ひとりの時間が僕を救うpaka’s alone time.】


ひとりの時間が僕を救う [ パーカー ]

エッセイ本を販売するきっかけや流れ等はこちらの動画内でパーカーさんが語ってらっしゃいます。

ひとりの時間が僕を救うTwitter上レビューまとめ


Amazonでは現在124件の評価が入っており、☆5という高評価ポイントとなっております。
とてもオススメの本ですので是非読んでみて下さいね♪

 

NEOS パーカー ブルー パーカーさん着用