L’Arc-en-Cielサブスクリプションサービスにて全曲解禁

L’Arc-en-Cielサブスクリプションサービスにて全曲解禁

12月11日にL’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)がサブスクリプションサービスにて、全曲、全プロモーションビデオを公開することを発表しました。

ラルクの楽曲が公開されているそれぞれのリンク先は下記となります。
今までにラルクの曲をよく聴いたことが無いと言う方も、懐かしのあの曲を再度楽しみたい方も無料で楽しめますので是非どうぞ。

アップルミュージック

Apple Music 

スポティファイ

spotify

ラインミュージック

LINE MUSIC

アワ

AWA

ケイケイボックス(ケーケーボックス)

kkbox

楽天ミュージック

楽天ミュージック

Youtube ラルクアンシエル オフシャルチャンネル

youtube

Youtubeで配信される楽曲は1993年リリースのDUNEから、
2018年リリースのLIVE ALBUM「25th L’Anniversary LIVE」までの
全タイトル全436曲が公開されます。

MV(ミュージックビデオ)は結成当初からこれまでに発表された全51本が
順次公開されていきます。

404でアクセスできない問題

L’Arc-en-Cielのサブスクリプションサービスのリンクが404(リンク切れ)
になっている方はこちらのURLにてアクセスできます。

https://kmu.lnk.to/LArcenCiel_st

最初に公式で発表されたURLは
https://hmu.lnk.to/LArcenCiel_st
なのですが、こちらは間違って公開された方のURLです。

アクセスした場合下記のような画像と共にメッセージが現れますが
更新しても時間を空けても何も表示されませんのでご注意ください。

404エラー表示

404
No page with this URL exists
Please check that you or those who shared this page typed the link correctly.


正しいURLは https://kmu.lnk.to/LArcenCiel_st
になります。

公式より数時間後に訂正のツイートが投稿されています。

まとめ


L’Arc-en-Cielのサブスクリプションサービスについてまとめてみました。
音楽が手軽に楽しめるのは素晴らしい事ですね。

ラルクが本格的に活動再開してくれてるのを見るととても嬉しくなります。
新曲も今後発表されると噂されてる方が多くいらっしゃいましたので、きっと新曲も発表される事でしょう。
学生時代に買ったラルクのCDは今でも私の宝物です。

ラルクの今後の活動を楽しみにしておきます♪